ステップワゴンRG1・RK5 スパーダ販売【相模原 中古車エグザス】

2019/03/23
ステップワゴン

こんにちは。

今日は中古車販売のお話し。

前型・前々型のステップワゴンスパーダが売約となりました。

RG1の方は相模原市のお客様へ、RK5は埼玉県のお客様に販売しました。

RG型のステップワゴンはスパーダでもだいぶお手頃な価格になった印象ですね。ミニバンをお探しの方、車種が決まっていない方など、いかがでしょうか? 60型のノア・ヴォクシー、25型のセレナなどと比較されると思いますが、内装の質感も他車より良いと思います。

在庫にないクルマは全国のオークションや全国の業販ルートで仕入が可能ですのでお気軽にお申し付けください。

3月もあと一週間くらいですね。この時期は陸運局が大変混雑します。来週は持ち込みの登録で相模、多摩、熊谷があります。

列の先頭に並ぶくらいの勢いで行かないと、あっという間に長蛇の列になります。 

車屋の3月の風物詩ですね。

軽自動車は自動車税の月割り返金がないですので、3月中に抹消、名義変更しないと自動車税の年額が来てしまいますので皆、必死です。

普通車は月割り返金がされますので、ご自身の名義の車でしたら4月に入ってから抹消登録するのがおすすめです。4月に抹消しても1ヶ月分は支払わないといけませんが、あの長蛇の列を並んで半日無駄にするなら、1ヶ月分くらいは・・・と思ってしまいます。

車屋さんの場合は、お客様に迷惑がかかりますので並んででも登録しないといけませんが。

話しは戻りますが、RK5のスパーダには多くのお客様からお問い合わせ頂きました。買取りで入庫した車両は、他店よりお安く展示できますので、価格面でも魅力的だったのだと思います。

中古車をお探しの方、これはと思った車がありましたらまず、お店にお電話して来店予約することをお勧めします。

メールでのお問い合わせのやり取りの最中に売約となってしまう場合もしばしばですので。

それでは、3月もあと少しですが、ご連絡ご来店お待ちしております(^O^)