相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 開店待ち!! からの一日【車買取エグザスコーポレーション】

開店待ち!! からの一日【車買取エグザスコーポレーション】

野良猫だと思っていましたが、実は飼い猫だったモモちゃんです。

やせっぽちですが人懐っこい子です。

展示場の脇でいつも横たわっていて、目が合うとすり寄ってきます。

今度チャオチュールでもあげてみようかな。

今日は午前中、沼津市の軽自動車協会に名義変更に行きました。帰りは軽い渋滞にはまりましたが、午前中の内に帰ってこられました。

それから鈑金の見積もりを取りに市内のお客様の所へGO!

車の査定依頼があったので、そのあと緑区まで行きました。 結果はいろいろな事やいろいろな事が重なり買取りできませんでした~(/_;)  長くやってれば色々ありますよね☆

でもね、そのお客さんめちゃくちゃいい方で、帰りの足がない私を見捨てずお店まで送ってくれたんですよ(^O^) 30分くらいの結構な距離です。 うれしかった~ しかもコーヒーまでごちそうになりまして。 結果は残念でしたが話も楽しかったしまいっかな(^O^)

さて、明日は台風襲来するみたいなのでのぼり旗でもしまおっと。