相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. RK5 ステップワゴン 車検【車の事ならエグザスコーポレーション】

RK5 ステップワゴン 車検【車の事ならエグザスコーポレーション】

だいぶ寒くなってきた感じがしますね。久しぶりのブログです・・・

息子さんのハリアーハイブリッドの鈑金修理を預かったり、車検などで何かとお世話になっているお客様。

今回は旦那さんがお仕事で使っているステップワゴン【RK5】の車検依頼です。相模陸運局にいってきました。

車の買取りや販売でつながったお客様や、ご紹介で車検をご依頼頂くことも多くなり、検査コースに出没することも多々ある吉田①です。

点検は、安心の認証整備工場、地元の岸自動車さんや弊社から歩いて10秒のところにあるマックスガレージさんにお願いしています。

特に問題なく車検は無事終了でしたが、ラインはそこそこ渋滞気味でしたね。11月は毎年結構販売が忙しくなる月で、その影響でしょうか。  弊社もおかげ様でぼちぼち売れております(^^♪

お客様が1年前にヘッドライトを社外のHIDに換えてあり、たまにチカチカするとおっしゃっていました。整備工場でも、試乗でも実際その症状が出ることが無く確かめることができませんでした。

今日は午前中、リクエストで注文いただいている軽バンの仕入れと、買取りでご依頼いただいていたヴィッツの引取りに行きます。

それでは、今日も一日よろしくお願いします☆