相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 週末納車の3台です。

週末納車の3台です。

お世話になっております。

本日はあいにくの冷たい雨ですが、週末納車の3台を紹介します。

レガシィワゴン、コペン、ヴォクシーです。

レガシィワゴンは埼玉県のお客様に昨晩ご納車しました。車好きな若いお客様で、レガシィ愛がひしひしと伝わってきました(笑) すでにリアスポイラーや外装パーツを購入済みで、これからカスタムしていくそうです!また、磨きを自分でやるので、磨き作業はやらなくてよいとのご指示でしたので、そのこだわり様にびっくりしました!良い意味で(^^)

コペンは東京都のお客様に本日ご納車です。こちらも若いお客様で、普段はバイクで移動が主とのこと。弊社のコペンと他社のコペンを比べて、実際に見に来て試乗もして決めていただきました。今日は雨ですが、これからコペンの季節がやってきます!楽しみですね(^^♪

ヴォクシーはお仕事で人を乗せる車を探していた社長さんにご購入いただきました。程度の良い車両と褒めていただきましたが、ご納車前に磨き、内装の清掃、点検整備をしてありますので更に気に入って頂けるかと思います。こちらは電車で取りに来られるとのことでしたので、駅でのご納車となりました。

店舗は駅から離れている立地ですので、最寄駅の番田駅もしくは橋本駅までお迎えにあがりますので、交通機関をご利用の方、事前にお電話ください!

それでは本日もよろしくお願い致します。