相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 今週納車の2台です。

今週納車の2台です。

こんにちは!お盆明け17日から営業しております。

連休前に静岡からミライースを見に来ていただいたお客様。現在お乗りのお車の車検が今月末で切れるとのことでお急ぎで探されていました。目立つ色のレッドが良いとの事で、カーセンサー経由で弊社のミライースがヒットしたそうです!内外装ピカピカにして明日ご納車予定です。

当初は店舗でのご納車の予定でしたが、下取り車も自走が可能なので明日の晩にご納車に伺います。

2台目はアトレーワゴンです。お盆休み中にカーセンサーのメールでお問合せ頂いていたお客様です。現在お乗りのアトレーワゴンがエンジン不調になり急遽探していたそうです。走行距離が少ないターボ車を探していたところ、弊社のアトレーワゴンにご興味をもっていただきました。

お盆明けの17日にご来店いただき、即決していただきました。こちらもお急ぎのご納車希望との事でしたので、すぐに住民票をご用意いただき、18日に登録完了しました。

ナンバープレートの話ですが、お客様から嫌いな数字があるのでその数字のついたナンバーだけ勘弁してほしいとの依頼がありました。希望ナンバーを申請し取得する時間もないので、ここは運で勝負!! 見事にその数字はスルーして合格をいただきました(笑) これから点検整備、内外装の仕上げに入ります。