相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 今週の納車のミニバン2台【車買取 エグザスコーポレーション】

今週の納車のミニバン2台【車買取 エグザスコーポレーション】

今週納車のミニバン2台をご紹介します。

1代目はセレナ C25型 平成18年式 89000kmです。

以前、輸入車ディスカバリーをご購入いただいたお客様が社用車としてミニバンを探されていてご連絡いただきました。こちらのセレナ、走行距離は少し多いですが、内装の状態がとてもきれいです。外装も目立つキズや凹みもなく程度良好です。

ご納車前点検でラジエター液の漏れが見受けたので、社外新品ラジエーターに交換して本日ご納車となりました。

2台目はステップワゴンです。RG1 平成19年式 97000kmです。こちらも1年前にステップワゴンをご購入いただいたお客様からのリピート販売です。

以前お売りしたステップワゴンは車検が切れるタイミングでしたし、ぶつけてしまいお金をかけて修理して車検を取るなら買い替えしたいとのお話でした。

しかも同じ型のステップワゴンがたまたま入庫していたので即決していただきました。

セレナもステップワゴンも車検2年付きで乗り出し30万円台とリーズナブルです。