相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. ご納車しましたハイゼットカーゴです。

ご納車しましたハイゼットカーゴです。

昨日納車しましたハイゼットカーゴです。

相模原市中央区のお客様からカーセンサーよりお問合せいただき、その場で即決していただいた車両です。

今お乗りのバンが壊れて、急いで探されていたそうです。

お客様の事情を加味して、とにかく急ピッチで登録、納車準備に取り掛かりました。

納車当日にリアのドアロックの動きが悪くなってしまったトラブルはありましたが、こちらは部品が届き次第、無料で交換致します。幸いお近くにお住いの方でよかったです。

今年の3月期末は、例年と比べ落ち着いているように思います。弊社でいえば遠方の登録が少ないことが一因なのかなと思っています。

いつもこの時期は渋滞に巻き込まれながら、遠方の登録に行っていました。

これもコロナの影響なのでしょうか。お客様もなるべく近くのお店で車を探されているのかもしれませんね。

相模陸運局で登録すべき車両は昨日のうちにすべて済ませられました。

本日午前中にセレナの納車があり、これからヴォクシーの商談でお客様が来店されます。

お昼の少し開いた時間にブログを書けました。

来期もどうぞよろしくお願いします(^^)/