相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 今週納車の2台です。

今週納車の2台です。

こんにちは。

本日ご紹介するのは、ミニクーパーとアクセラスポーツです。

ミニクーパーはリクエスト販売車両で、お客様のご予算や車種、走行距離など希望をお伺いしてそれに近いお車を探してきました。

若いうちにミニクーパーを乗りたいと一念発起してご依頼いただきました。とてもお仕事がお忙しい方ですので、

現車確認もお客様の職場にお車を持っていきましたし、書類回収から車庫証明など手続きはすべて弊社で行いました。

そしていよいよご納車です。何とかゴールデンウィークに間に合うように急ピッチで準備を進めています。

現在はいつもお世話になっている大木工房さんに磨きを依頼しております。ピカピカでご納車できること間違いなしです(^^)/

 

2台目はアクセラスポーツです。

こちらは下取りで入庫した車両で、カーセンサーをみてその日に即決して決めていただきました。

車庫を新しく契約する関係で車庫証明の申請が遅れてしまい、明日登録して、29日にご納車になります。

不動産屋さんにもよりますが、使用承諾書を即日いただけるところもあれば、1週間くらいかかる場合もあります。

リモートワークなどの影響もあるのでしょう。

でも何とかアクセラもゴールデンウィーク前にご納車できそうです!

それではご納車まで楽しみに待っていてくださいね!

では!