相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. E26 キャラバンご納車の準備

E26 キャラバンご納車の準備

こんにちは!

久しぶりのブログ投稿になります。

リクエストオーダーでご依頼いただいていたキャラバンです。

新入社員さんが入るタイミングで増車となり、ご納車の日にちが決まっていた為、急いでお探ししました。

ご予算の関係で数台見送ったあと、こちらの黒のキャラバンを仕入れることができました。

メッキパーツが極まっている程度の良いお車です。

走行距離もご希望通り、カラーもご希望通り、ご予算もご希望通り!

ところが、ドアミラーが電動格納ではない仕様でした。

メッキの横型ミラーが付いているので、てっきり電格ミラーかと思いました・・・

電動格納ミラーを追加できないか、いろいろ調べているところですが、一番良さそうな方法が見えてきました。

こちらの模様は長くなりそうなので、後日アメブロにでもアップする予定です。

ハイエースだと比較的楽に電格化できるようなのですが、キャラバンは一筋縄ではいかないです。

ネットで検索しても詳しい方法は載っていなく、作業に12時間かかりました(;’∀’) とか、中間の作業を省いた投稿が多く、詳しく出ていません。

電格ミラーのスイッチのコネクターがきている事は確認しています。 ヒューズボックスにミラーのヒューズがありテスターで電気がきていることも確認済です。

実際、電格化成功した折はご報告しますね!