相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

営業は明日5日からになりますがご挨拶を。

今年も車の買取、販売をメインに多くのお客様や関係者様に

安心してご利用いただけるように精一杯務めてまいります。

昨年末にホームページもリニューアルしましたし心機一転、

さらに明日からパワーアップしていきます!

冬季休業中もお問合せをいただき、ご対応できず申し訳ありませんでした。

お電話やメールチェックはしておりましたのでご予約いただいたお客様は

明日より順次ご対応致します。

お休み中はプライベートでリフレッシュさせていただきました。

遠出はできませんでしたが、釣り2回、バイクツーリング1回、ソフトテニス1回、

アクティブに動きました。

釣りは八景島対岸という場所に29日と3日に行きました。

両日共に晴天で、朝から晩まで修行のように釣りをしていました。

3日に良型のメバルを釣ることができ、一緒に行った三男も大喜び!

バイクはホントに近場のいつでも行ける宮ケ瀬湖に夫婦で行ってきました。

妻のバイクの冬眠前に一回乗っておくかということでVTR250とCBR900RRで行きました。

駐車場にはバイクがいっぱい!いつものことですがすごい数。

いろんなバイクを見て目の保養してきました。

しかし、重装備で臨んだツーリングですが寒さで断念、、、ということで宮ケ瀬で引き返した

というのがホントのところです。

ソフトテニスは中学生の三男が一生懸命やっていて横山公園のテニスコートを予約することが多く、

最初は足だけやってたのですが見てたらやりたくなって中学生に交じってテニスするようになりました。

かれこれソフトテニス歴1年半になりますが、年齢も相まって上達しないなと嘆いております。

ダブルフォルトごとに100円貯金しているのですが開始3ヵ月で2500円貯まりました。

今年の夏前には三男の引退試合がありますので、足を引っ張らないように一緒に成長できたらと思います。

話しは逸れましたが本年もよろしくお願い致します。