相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 今週の納車(キャラバン スペイド)

今週の納車(キャラバン スペイド)

今週ご納車の2台、キャラバンとスペイドです。

キャラバンは相模原市にお住まいの方から買取った車両でした。

年式は古いですがまだまだお仕事に活躍してくれます!

少しエンジン回転数が高い感じがしていて、暖気後にハンチングする症状がでていて、

原因究明に少しお時間がかかりました。

まず、エアフロを疑い、次にディストリビューター、最後にスロットルボディーと

順番に作業していき、スロットルボディはリビルト品に交換しました。

ハンチング症状も改善され本日ご納車となります。

いつもお世話になっている法人様の増車に合わせて販売となりました。

車検全般、車両も9台ほどバンを購入いただいているお世話になっているお得意様です。

 

スペイドは年末にご連絡をいただいていたお客様で、年明けにご来店いただきました。

現在お乗りの車よりサイズダウンしたいということでスペイドにたどり着いたそうです。

NCP141型のスペイドは初期型とは違い運転席側にもリアドアがありますので、

乗り降りが楽になっています。

もちろん左側はピラーレスの大きくスライドする1枚ドアです。

内外装の仕上げも本日完了しましたので、明日のご納車になります。

電車でご来店の場合は最寄の駅の番田駅や原当麻駅、橋本駅までお迎えにあがります。

それではご納車お楽しみに!