相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 今月最後の納車です【フォーツークーペ&セレナ】

今月最後の納車です【フォーツークーペ&セレナ】

明日納車のフォーツークーペです。

なんともスモールなサイズの車ですが、軽自動車ではありません。1000ccのエンジンを搭載している乗用車です。

先日、都内からフォーツークーペを見に来られたお客様ですが、実はうちの車両ではなく、県外の車屋さんに見に行ったところ、売約済となってしまっていて、同じような車をと探していたら、うちのクーペがヒットしたそうです!

実際みて気に入っていただき、その場でご契約いただきました。当車両は車検付きでしたので、点検を済ませ、昨日、都内に登録に行ってきました!小さい車ですが、首都高もスイスイ走りますし、なかなか面白い車です(^^♪

ご納車は明日となります。お気をつけてお越しください!

 

2台目はC26型のセレナ ライダーです。

県内のお客様がグーネットを見てご来店いただきました。

ルームランプとナンバー灯、バックランプのLED化と持ち込みのドラレコの取付を追加でご依頼いただいていたのでご納車前に取付けてお渡ししました。

いままでセレナはハイウェイスターVセレクションを主に仕入れて販売していましたが、見た目もクールなライダーも今後仕入れてまいります。