相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 今週末のご納車【オデッセイ デイズルークス】

今週末のご納車【オデッセイ デイズルークス】

今日は朝から雨が続いていますが、オデッセイのご納車がありました。

RB3型のオデッセイのパールホワイトでアブソルート以外でとリクエストいただいていたお客様です。かれこれご紹介も含めれば6台ほどご購入いただいているお客様です。

来月も娘さんの職場で使用するミニバンをご注文いただいております。ありがとうございます!

今回はスカイラインが車検切れのタイミングでエアバックランプの点灯などが重なり、オデッセイに代替えとなりました。弊社お貸しした代車も同じRB3型オデッセイでしたので運転も慣れて乗りやすいかと思います。

2台目はデイズルークスです。左フロント部分がぶつかっている状態で買取りした車を弊社提携の鈑金工場で修理しました。損傷のある状態での写真もお客様に見せて、ご納得の上、ご購入いただきました。

走行には全く問題ない車両ですのでご安心ください。修理もラジエターやコンデンサーや足回りに影響のない場所でした!

オリンピックナンバーの申請取得で通常より日数をいただきましたが、明日、午後にご納車です。

明日は土曜日ですし、天気が回復して道が混んでくるかと思いますのでお気をつけてお越しください。

よろしくお願いします。