相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 本日のご納車 【ノート、パッソ】

本日のご納車 【ノート、パッソ】

おはようございます!

本日のご納車1台目はノートです。

電車でお越しいただいたので、淵野辺駅までお迎えに行きました。最寄り駅はJR相模線の番田駅なのですが、本数も少ないですし、乗り換えも大変ですので(^_^;)

奥様がメインで乗られるお車を探しておられ、何台かピックアップしていた中の1台が弊社のライトブルーのノートでした。

元々きれいなノートでしたが、ご納車前の磨きと室内清掃でさらにきれいになってお客様も喜んでいおりました!

消耗品も交換を済ませてありますので安心してお乗りいただけるかと思います!

 

2台目はパッソです。

こちらも奥様がメインで乗られるお車を探されていたお客様。お客様からご紹介という形でご来店いただきました。

運転に慣れていないので、コーナーソナー、バックカメラが付いている車を探して欲しいというご依頼でしたが、

弊社の在庫のパッソを気に入っていただき、こちらに社外のコーナーソナーを取り付けて納める運びとなりました。

社外コーナーソナーもピンキリで、安価のものですと誤作動を起こすと聞いた事がありましたので、データシステム製のしっかりしたものでご対応致しました。

取付などの作業もお気軽にお申しつけください!

それでは本日もよろしくお願いします(^^)/