相模原で中古車を高く売るなら、中古車買取・廃車買取の株式会社エグザスコーポレーション

LINE
電話 LINE お問い合わせ
新着kv
  1. Home
  2. /
  3. 新着情報
  4. /
  5. 今週末ご納車の2台【インプレッサ・オデッセイ】

今週末ご納車の2台【インプレッサ・オデッセイ】

毎日雨が続いていますが、ご納車予定の明日はどうでしょうか。

弊社ではおなじみ?になりつつあるインプレッサGH2型です。もうかれこれ10台近く販売していますが、今回のはGH2でもグレードの高いI-Sリミテッドです。

修復歴無しで程度の良い車両です。

ご購入いただいたお客様は、旧車のスカイラインを乗られていて、手放したので今度は荷物が積める車を探されていたとの事。

インプレッサはコンパクトカーに見られがちですが、3ナンバーです。トランクも広くたくさん荷物が積め、尚且つスポーティな外見で人気ですね!

 

2台目はオデッセイです。

今の話題は生産終了ですかね。RB1型のオデッセイは爆発的に人気していましたね!もともとローライドなのに、車高調入れてさらにローダウンしている車をよく見かけました!

若者に大人気!パーツも豊富でいじり甲斐のある車でした。

程度の良いRB1オデッセイも少なくなってきましたが、こちらの車両は走行距離38000km、修復歴無し、禁煙車という極上車です。

外装にキズや凹みはありましたが、ほぼすべて鈑金塗装してきれいに直しました。

カラー、グレードともにお客様のご希望通りでした。あと、ナビがメーカーオプションではないのが魅力でした。

メーカーオプションですと気軽に社外ナビに交換が難しいですので!

それでは、明日ご納車時に雨がやんでますようにお祈りしています!

よろしくお願いします(^^)/